気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

第134回放送後記

こないだのロッキンジャーニー6周年第3弾の放送には
コンテンツ制作をしている「合同会社ほんわか」代表の
『鈴木豪』さんがゲストで出て下さいました

会社起業するまでに頑張られたことなど聞けて勉強になったな〜

合同会社ほんわかさんも6年ということで
同級生なのもびっくりでした

そして今回もラジオリスナー限定でお得な特典があるとのことで
これはHP見るしかない↓

合同会社ほんわかHP
http://honwakallc.com/


そんでもって来週のロッキンジャーニー6周年第4弾にも
素晴らしいゲストさんが出て下さいます

6周年記念ラストを飾ってくれるのはあの人です

そちらもお楽しみに〜



10/18
曲※鈴木豪さんリクエスト
10-FEET「VIBES BY VIBES」
Hi-STANDARD「ANOTHER STARTING LINE」

高橋勇太「dymaxion」
PageTop

第133回放送後記

こないだのロッキンジャーニー6周年記念第2弾のゲストは
元芸人の現在マルチな活動をされている『武田優作』さんでした

お笑いを目指すきっかけや
現在の活動について聞けて楽しかった〜

また近いうちに呼んで
吉本興業さんでの芸人時代のお話をもっと聞くことにしよう

と思っていたら
早速来月も出てくださることになりました

お楽しみに


そんで来週の6周年第3弾の放送にも
素晴らしいゲストさんが出て下さいます

そちらもお楽しみに〜


20170928192638c1c.jpg



10/12
曲※武田優作さんリクエスト
とんねるず「一番偉い人へ」
ケツメイシ「三十路ボンバイエ」

高橋勇太「パストラル」
PageTop

第132回放送後記

昨日の6周年記念の放送第1弾には
ロックバンド『Notegram』のボーカルギター「シゲジロウ」さんと
ドラム「赤井"Baron"茂」さんが出て下さいました

楽しかった〜

ラジオで言っておりましたが
今月末には行われるライブで
今回流されていた曲が収録されているCDが発売されるようです

同時にiTunesでも発売されるといことで
これは要チェックですな

詳細はバンドホームページを見てみてください

NotegramHP↓
https://notegram-official.jimdo.com/


来週の6周年第2弾の放送にも
素晴らしいゲストさんが出て下さいます

お楽しみに〜




10/4

Notegram「ミステリアスガール」
Notegram「バカみたい」

高橋勇太「エネルヒア」
PageTop