気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

実は…

自分は某大型スーパーの寿司で働いています

そこでは毎年全店舗の代表が予選をし
残った10名で決勝を行う技術コンクールが開かれます

そんで今まで書かなかったけど
実は去年の優勝者なんです

自分でも気づかなかったけど結構手先器用みたいよ(笑)


で,こないだ特別審査員として今年のコンクールの評価してきました


社長・副社長など会社のお偉いさんがたくさんいる中に混じって評価してきたので
少しの間、偉くなった気分を味わえました

うん,悪い気はしなかった(笑)



写真はコンクールの日まで店においてあった今はなき優勝カップ


PageTop

再会

サポートでライブしてきました

来た人にはわかると思いますが
今回新しい試みをしてみました


ある普段使わないあるものを使いました


まだまだ使いこなせていないので
また自信持って言える様になってからそのことについて書こうかと思います



あと今回のライブに今神戸で働いてる
昔(5年前)のバンドのベースが
ちょうど東京に出張中ということで見に来てくれました


ちょっと飲んで神戸のことを教えてくれました

いつか神戸にも行けたらいいな


PageTop