気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

老体

こないだ久しぶりにフットサルをしました

次の日はなんともなかったけど
その次の日朝起きたら体が動かなかった…

年取ると筋肉痛が2日後にくるっていうけど
まさかここまでわかりやすくなるとはね…

体の衰えを感じた今日この頃でした


これからフットサルまたやり始めるから鍛えよっと


PageTop

群馬遠征

群馬で演奏してきました

まずビックリしたのが前橋駅にあった
某大型ショッピングセンターが潰れていたこと

そして演奏場所の隣りにある群馬県民会館が
なんと群馬で有名な某スーパーマーケット『ベ○シア』ホールに名前が変更されていたこと



この『ベ○シア』は群馬じゃ誰もが知ってるスーパーで
とても安くて学生時代はお世話になったね

群馬にいた方はわかるでしょー?

東京にも進出してほしいな


いや~他にも色々と変わってしまってて月日を感じた

桐生も変わってしまっているのかな~



本番はというと色々な方に演出を手伝って頂いて
そんな人のおかげもあってコンサートは大成功で終えることが出来ました

それに皆さんには喜んでいただけたし
友達やお世話になった方などに数年ぶりに会えたし
最高に嬉しかった

早くも来年もお願いされたので
より,良いものをできるよう音楽作りに一層力を入れていこうと思います


群馬さいこー!
CIMG1716.jpg
PageTop

コンサート

前ブログでも書いた群馬でのユニット『Green Peal』のコンサートまで残り2日です

今年の3月ぐらいにお話を頂いてまだまだだと思っていたらもう本番なんだね

月日が経つの早いな~


今回自分自身新しい試みもするし楽しみです

コンサートは誰でも観に来ていいということなんで
是非観に来てほしいな

では詰めの作業します
PageTop