気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

誘惑

今日の昼は王将で餃子を食べた

営業仕事の休憩中に絶対食べてはいけないものを食べちゃった

だって餃子半額っていうポスターが目立つように貼ってあるんだもん

そりゃ美味しかったけど


俺って半額という文字に弱いなぁ…

今後気をつけよう
PageTop

ライブ参戦

かなり昔の若い時に好きだったバンドSIAM SHADEの
東日本大震災復興支援チャリティーライブを観に
さいたまスーパーアリーナに行ってきた

チケット代の一部を義捐金にする形だって


ライブめちゃ最高だった~

震災の支援を目的にした期間限定の復活で
復活した理由が理由だけに単純に喜ぶことは出来ないけど

元気もらった分自分の出来ることをやっていこうって思えた

支援のきっかけを与えたり気持ちを変えれる
音楽の力ってすごい

青春時代に戻れた一日でした

CIMG1936.jpg

PageTop

三周年

お世話になっているライブバーポップロックで
三周年ライブがありました
 
あの盛り上がりはすごかった(笑)
 
人がいっぱいで
外で飲んでる人がいるくらいだったし
 
そんな中で演奏させてもらって気持ちよかったな
 
音楽好きが多いことと
マスターの人柄があんだけの人を集めるんだろうな

今日も頑張ろ
 
PageTop