気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

新相棒

ずっと使ってたiPodが壊れたため
新しいポータブル音楽機器の購入を考えてました
 
そんで色々と悩んだ結果これにしました
ソニーのNWシリーズ
 
iPodシャッフルやナノも良かったけど
最終的に音の良さ、電池持ちの良さ、安さが決め手になりました
 
ノイズキャンセル機能もええね
 
これから末永くよろしくな
PageTop

今日は

水曜といえば…

そうです
ノー残業デーの日です

水曜どうでしょうを思い浮かべる方も
いるかもしれません


それもありますが
あれがある日でもあります


そうです
今日はラジオの放送日です

『ROCKIN' JOURNEY』
夜10時30分からあります

お暇な方は是非♪


ちなみに水曜日夜7時と聞いて
いまだにドラゴンボールのイメージが出てくる自分がいる
PageTop

自炊

今日はハヤシライスを作った

具材や見た目はカレーだけど

始め水が多すぎて
ハヤシライス風味のスープという
微妙な料理になってしまったことを一人悲しんだ

その後使う予定ではなかったルウを追加で入れて
なんとかハヤシライスになった

ただ8皿分という
家族用の量を作ってしまったことに気付く

これで当分ハヤシライスの日々になるだろう

ハヤシライスを嫌いにならないかだけが心配だ



PageTop