気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

ゲスト

こないだのラジオは
ゲストにコジマモトヒコさんが来て下さいました
 
収録中も笑わせてもらいまくりで
ホント面白すぎでしたよ
 
ブランデーを片手に局に来られて
いきなりベロンベロンな姿を見た時は
どうなるかと思いましたが(笑)
 
面白いだけじゃなく
ロック魂も完璧なモトヒコレザーも
間近で見させてもらって最高でした
 
いや~楽しかった
 
 
 
こないだ見た七分咲きの梅の花
 
今年は梅も桜も遅れてますなぁ
 
コーナーで流した曲
weezer『Island In The Sun』
PageTop

春間近

夜は寒いけど
昼間は暖かくなってきたな
 
それもあって大好きなアイスを食べる頻度も増えてきた
 
甘いものやアイス食べてるときが幸せ~
 
って女子かっ!
 
 
それでさっきテレビで50℃のお湯にしなびた野菜を浸すと
シャキシャキに生き返るっていうのがやってました
 
すごい裏技を知りました
 
早速今晩の夕飯でやってみよう
 
って主婦かっ!
 
PageTop

昨日のゲスト

昨日はラジオの放送日でした

ゲストはバンド『レッドブーツ』ボーカルのさとみさんでした

ゲストの生演奏を聴けるっていうのは贅沢です

ファンの皆さんすみません

楽しかったです

来週もものすごいゲストがくるのでお楽しみに


それにしても全部のアルバムを持ってる
大好きなファジコンのジュオンさんが
結婚だなんてびっくりしたなぁ

ドリカムとコラボやサポートしてたのは知ってたけど

今後もいい曲を作ってってほしいな


コーナーで流した曲
Jimmy Eat World『Sweetness』
PageTop