気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

春なのに

昨日は寒かったな~
 
でも最近暖かい日も多くなって
外も気持ちいい日が増えましたね
 
少し前に暖かくて気持ち良すぎて
外で寝ちゃいましたよ
 
なんで春は眠くなるんだろ
 
と書いてる今現在深夜2時54分
 
眠いのは寝るのが遅いからだろっ
 
とツッコんだ方
ありがとうございます
 
ツッコミ大好物です
 
 
ということでこないだは
ゲストに遠藤祐一さんを迎えてのラジオでした
 
貴重な生演奏聴けたし
難病にかかった細かいお話など
色々と聴けて良かったです
 
自分もギターでサポートしましたが
それについてはノーコメントでお願いします…(笑)
 
ではそろそろ寝る準備しようとするかな
 
 
コーナーで流した曲
Coldplay『Yellow』 
 
 
PageTop

今日

今日のFM西東京22時~のラジオは
スポンサーである昭和ガスの
遠藤祐一さんがゲストで出てくれます

遠藤さんと自分とのマル秘エピソード、貴重なお話、そして生演奏あります

ちなみに自分もギターで参加しちゃいます

お楽しみに~



先週のコーナーで流した曲
OCEANLANE『Sigh』
PageTop

マヨラー

 
これは新商品のマヨネーズ
 
酸味がいい感じで
マヨラーの僕には最高のお味でした
 
ありがとう新マヨネーズ
 
 
 
っていうのは冗談で
これはプリン
 
宮城の店のプリンみたいなんだけど
面白そうだったんで買っちゃいました
 
出口も星型で見た目は完全にマヨネーズでした
 
でも見た目とは違い
味がまろやかですごく美味しく満足でした
 
ありがとうマヨネーズ型プリン
 
 
おすすめのプリン情報お待ちしております
 
ちなみに僕はマヨラーではありませんので
マヨネーズ情報はいりません


コーナーで流した曲
Jason Mraz『The Remedy(I Won't Worry)』
PageTop