気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

今日のゲスト

今日のラジオには吉本新喜劇若手女子3人がゲストで出ます

このブログでこないだ吉本新喜劇観に行ったと書いたけど
その時にお会いしたことがきっかけで話がスムーズに進みまくり今回こうなりました(笑)

普段とはまた違った雰囲気で
楽しい回になること間違いなしです

お楽しみに~

F1000606_20120627130206.jpg


6/20流した曲
Bee Gees『Heart Like Mine』


--------------------------
『Rockin' Journey』
(ロッキンジャーニー)
FM西東京84.2Hz
毎週水曜 22:00~23:00


ラジオの聞き方

<パソコンの場合>
①パソコンで『FM西東京』と検索する
②FM西東京のホームページを見つけてクリック
③そん中の『Simul Radio(サイマルラジオ)』をクリック
④そん中のFM西東京を探して『音声を聞く』をクリック
⑤そうすると音が流れる

<スマートフォンの場合>
アプリを探してダウンロードする
・コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)350円
・Tuneln Radio 無料
・サイマルラジオ for Android 無料
FM西東京を探す



PageTop

台風

昨日の台風は大変だったなぁ
 
傘ボコボコになって濡れたり
電車遅れたり…
 
電車止まる前になんとか家に帰れたのは良かったけど
 
 
そんで今日はめちゃくちゃ暑い~
 
暑いのが苦手な自分には辛い日になっております
 
こんな日はアイスを食べて乗り切るしかない
 
ということでアイスを食べて頑張っております
 
お腹を下さないかだけ心配ですが…
 
頑張れお腹!
 
moblog_b881fca4s_20120620182904.jpg
PageTop

先週

先週の話になっちゃうけど
ラジオのゲストのTATSUさんすごかった~

話しているときはとても落ち着いておられてたのに
生演奏が始まると一気にスイッチが入って
めちゃくちゃカッコ良かった

偉大なギタリストの演奏を聴けて
ありがたき幸せでありました

TATSUさんのローディーをされていて
プロギタリストでもあるゴトウショウヘイさんも今回参加して下さり
ゴトウさんの演奏も聴いてみたいなと思いました

ARDENというバンドでサポートしてるようなので
ライブ行くと演奏聴けますよ~

今日のラジオは通常版で
『REOスピードワゴン』特集です

お楽しみに~


6/13流した曲
The Stills『Let's Roll』
BAND WYND『Winding Road』
PageTop