気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

スパイ

今日は愛煙家のトークイベントを観に阿佐ヶ谷ロフトに行ってきました

そのイベントの司会を
7月まで一緒にラジオをやっていた山さんが務めるということで観に行って来たんですが
出演者がスゴかったです

番組名は言いませんが某番組で有名な
ほんまでっか~っと驚くような豪華なメンバーでした

先生方のテレビでは流せないお話をたっぷり聞けて
とても笑わせてもらいました

そんな楽しませてもらった自分は
タバコ吸いません

それなのにあたかもベビースモーカーであるかのように
皆さんと一緒に盛り上がっちゃってすいませんでした

楽しい良いイベントでした




8/22流した曲
UNCHAIN『make it glow』

PageTop

遊泳


水が大嫌いの
愛犬ゴン太君です

水になれさせようとしましたが
すぐ上がろうとしてダメでした

とにかくすんごく必死でした(笑)

ご褒美に大好きなジャーキーをあげましょう
PageTop

夏休み


今、○梨県の西湖というところに来てます

しかし、まさかの突然の激しい雷雨…

雨さん止んでください
お願いです


8/8流した曲
THE BAWDIES『HOT DOG』
8/15流した曲
Oasis『Don't Look Back In Anger(Live)』
PageTop