気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

丸幸@武蔵境



2週連続でラジオに出て下さった
カバヤ ユキヒロさんが店長としてやっている
武蔵境のラーメン屋さん『丸幸』に行ってきました

ラーメンは自分の大好きなメンマが入った『メンマラーメン』を頼みました
13512067862061.jpg
写真はちょっと手をつけてから撮ったんで
出てきた時の見た目とは違う感じになっちゃいました…

シンプルなしょうゆ味かと思いきや味に深みがあり
中には珍しいタマネギが入っていてこれがシャキシャキしていて
歯ごたえフェチの自分には最高の食感で美味しかったです

チャーシューもうんまかった~

この美味しさで普通のラーメンが390円とは驚きでした


武蔵境駅の目の前にある
図書館のハイテクさにもビックリした
そんなある日のできごとでした


10/17流した曲
LAST ALLIANCE『赤い花』

10/24流した曲
Jason Mraz『Please Don't Tell Her』
PageTop

ベジタリアン


野菜不足が深刻なので
大量の野菜を買って来てたっぷり食べてやりました


そんで明日のラジオには
エルレガーデン、現在はthe HIATUSのボーカルとして活動している細美さんに
スケボーを教えていたカバヤ ユキヒロさんがゲストできてくれます

カバヤさんは武蔵境にある
人気ラーメン屋丸幸の店長でもあります

お楽しみに~


もうすぐ始まるブラジル戦も楽しみ~
PageTop

壁のぼり

こないだボルタリングってやつを初めてやってきました

手足を使って壁を登っていくんだけど
これが普段使わない指の力が必要でめちゃんこ難しかったです

難しいけどクリアーした時の気持ちよさがあって
わたくしこれに完全にハマリそうな予感です



13491854188281.jpg

10/3流した曲
DOPING PANDA『Blind Falcon』

10/10流した曲
Nickelback『Photograph』
PageTop