気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

シゲキックス


自分はペーパードライバー歴10年近く

自動車学校では近くに高速道路がないという理由で
コンピューターを使ったシュミレーター(ゲーム)で乗っただけ

そんな自分が今日仕事のため軽井沢まで
一人でハイエースを乗り高速を初体験しました

合流の時がドッキドキでしたが
乗っちゃえばあとは楽チンでした

そして高速での渋滞も初体験

そんな刺激的な1日でした

いや~手汗がスゴかった~

そうです
ビビりです(笑)


それにしても軽井沢は寒いな~


11/14流した曲
安全地帯『恋の予感(2010年バージョン)』

11/21流した曲
PICK 2 HAND『スワロウダイブ』
PageTop

イソフラボン


下北沢で納豆の自販機を発見しました

色々な種類の納豆があってそれが24時間買えるんですから
納豆マニアにはたまらない自販機でしょう

ただ何故かドーナツも一緒に売ってるのが
不思議でしょうがないです


そんで明後日のラジオには先週に引き続き
東村山の床屋さん『ヘアーサロン サン』の
小林有輔さんがゲストに出て下さいます

ロックエピソードあり
そしてお得なお話もあるかも~

お楽しみに~


11/7流した曲
Nirvana『Smells Like Teen Spirit』
PageTop

ナビースコ

昨日Jリーグナビスコカップ決勝を観に行ってきた

それは当然大好きな清水エスパルスが
優勝するところを見たくて行ったのだが…

気持ちを入れ替えて
リーグ戦、天皇杯に期待だ!



13520318978930.jpg
PageTop