気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

シュラスコ



友達が経営してるブラジル料理店『カッピン・ドゥラード』で
新年会をしてきました

ブラジル料理で有名なシュラスコのお店で
焼きたての肉をその場で切ってくれるという
食べて美味しい見て楽しいとこです

お肉、サラダ、ご飯など食べ放題なんで食べまくれます

現在お腹破裂寸前(笑)


去年の12月に
東武東上線、若葉駅西口の駅前に移転して
リニューアルオープンしたそうです

食べる楽しみ以外にも
店長のシルビオさんが
フレンドリーに向かいいれてくれて
毎回とても楽しませてもらってます

ポルトガル語も教えてくれるので
少し覚えちゃいました~

お肉好き、ブラジル好き、坂戸近辺在住の方などは
是非行ってみてください

てか行きましょう(笑)

http://www.capim-dourado.jp/
PageTop

イベント


昨日はFM西東京×J:COM主催の
半径5mの日常を歌う音楽家として有名な秦万里子さんのイベントに
仕事しに行ってきました

初生秦万里子さんでしたが
即興力や場を楽しませるステージがとても良くて楽しかった~

ちなみに訳あってライブ中にステージに行ったので
もしかしたらテレビに映るかもです

カットしないで~(笑)
PageTop

新年


明けましておめでとうございます

6年ぶりに新年を実家で迎えることができました

元旦から富士山すんばらしかったです

今年もよろしくお願いします


12/26流した曲
Billy Joel『Honesty』
PageTop