気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

ゲリラ

今日は仕事中急な激しい雷雨があり
びっしょびしょに濡れテンション下がりました

でも昨日はテンション上がったライブでした

久しぶりのライブだったけど
いい雰囲気で盛り上がっててとても楽しかったな~

初めてのバンドさんやお世話になってるかっちょいいバンド
『ロラコスタ』さんのライブも久々に観れたし良かった

いや~樹民五周年おでとうございました

次のライブは7/20のイベントに出ます

これも楽しみだな


PageTop

明日はあれの日

今日はラジオ収録でその後スタジオ練習して今帰宅

明日の昼間は吉祥寺で夜は東村山でライブ

これは明日の夜は東村山に集合しちゃうしかないね



樹民5周年LIVE
@ミュージックバー樹民
東村山駅西口徒歩3分
東京都東村山市野口町1‐15‐6 小山ビル1F

6/28(土)
open/20:00
start/20:15
w/レクター1/2
Aretukasa
Rolacosta

入場料無料

BANDWYND出演予定は 2バンド目の20:45~(40分)
PageTop

ヒョウ

今日三鷹とかですごいひょうが降ったらしいね~

ビックリだね~

今週はその三鷹のお隣りの住みたい街ランキング1位のとこでのお仕事だね~

考えてみると行くの3ヶ月ぶりなんだね~

安かったクレープとかじゃがりこは
増税後も安いままなのかね~

気になるといえばW杯日本の決勝トーナメント進出がかかった
朝5時からのコロンビア戦だね~

深夜1時からのイタリア対ウルグアイもすごく気になるから観たいね~

これだと寝れないようだね~

PageTop