気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

ストリート

今日はラジオ番組をやっているFM西東京の街
西武新宿線 田無駅で初のストリートライブしました

楽しゅうございました


PageTop

清水エスパルス×ガンバ大阪



今日は大好きな清水エスパルスの試合を久しぶりに観に行きました

結果は~

ボロ負け…

J2降格の可能性があるから
なんとか残留してほしい~


それで試合の前に色々とイベントやってて
その一つビックリしたことがありました

それは同じ職場でエスパルス好きという共通点から仲良くなり
初めてエスパルスの試合を観に行った日に交際することになった交際5年のカップルが
みんなの前でのサプライズプロポーズがあり成功して感動で泣きそうになりました

エスパルスは負けてしまったけど
いいもの見させてもらえてえかった

14114812472731.jpg
PageTop

Sing! Sing! Sing!

音楽友達にいい番組やってるってことで教えてもらって
知ったのがこのTBSの『Sing! Sing! Sing!』って番組

歌のオーディション番組なんだけど、これがレベルが高いボーカルさんばかりだし
審査員の大物プロデュースさんの的確な審査もあり面白くて
YouTubeで過去のも全部一気に見ちゃいました

そんな中でも一番個人的にきたのが
堂本椋太さんという方の歌でした

声が高いとか迫力があるとかすごい特徴があるってわけじゃないけど
広がりのある声質、表現の豊かさ、あの歌声には痺れたな~

これから他の歌も聴けるのが楽しみだ


PageTop