気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

ラスト

こないだはサポートで今年最後のライブでした

ベースだったけど久しぶりのバンド形態でのライブ楽しかった~

そんで大晦日といえば紅白ですが
これから今年ラストのラジオ、ロッキンジャーニーもありますよ~

今年お世話になった方々ありがとうございました

よいお年を~


PageTop

年内ラストライブ(サポート)

次の土曜夜に友人がやっているバンド『ストロベリーシェイク』のライブがあります


そのライブに客として観に行こうと思っていましたが
なんと観る側から急遽サポートで出る側になりました


しかも今回はギターではなくベースです


ギターでサポートはいっぱいやってきたけど
この歳になってベースデビューすることになるとは思わなかった~


でもやってみるとベースも楽しかったりしてます


ライブ楽しみだ~


2014.12.27(土)

【HOTSHOT Presents CHEMICAL REACTION vol.40】
@大久保HOTSHOT

OPEN/18:00
START/18:30
¥1500+1D
with/Lady Jive、Brash Ash、Noisy Arums

ストロベリーシェイクの出演予定はトリの20:50頃~


大久保HOTSHOT↓
http://homepage3.nifty.com/hotshot/mobile/access.html



PageTop

ケーキ


これはクリスマスケーキ



ではなく

こないだ友達がやってるブラジル料理屋のシュラスコを食べに行ったときに
自分が生まれた日のすぐ後だったので店長がサプライズで出してくれたケーキ

無事6歳になりました

初ブラジルのケーキでしたが中には練乳
外側がココナッツパウダー?で美味しかった


日本のケーキも食べたいのでサプライズ大歓迎です



今日みたいな日に
クリスマスパーティーしながらでも~
恋人といちゃいちゃしながらでも~
一人寂しく過ごしながらでも~
これから始まるラジオ聞くのもありかもね~

はい、先週に続いてシンガーのMAKIさんと
バンド「SAFETY SHOES」のギターボーカル桜井敏郎さんがゲストで出て下さいます

オリジナルのクリスマスソングなんかも流れちゃいますし
今回も面白トーク炸裂です

お楽しみに~

PC、スマホで聞けます↓
http://bandwynd.com/?page_id=421
PageTop