気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

新喜劇

一昨日は以前ラジオのゲストで来て下さった
吉本若手新喜劇の宮之脇佳織さんの舞台を観に行きました

また変わった感じでしたが
ブラックジョーク満載で面白かった

やっぱり生で観るのがいいね


そして現在雪が降ってることにテンション上がっております

雪さん降るのは嬉しいけど
電車が止まらない程度でお願いします~


PageTop

土浦



仕事で土浦来てます

霞ヶ浦見るの二回目だけど
やっぱデカかった
PageTop

本日のゲスト



こないだ今年初のスタジオでした

新曲もいい感じでできてきてるし
ライブやるのが楽しみっす


そして今日のラジオのゲストすごいっす

ダンサーとして紅白に何回も出てたり
松本幸四郎さんのミュージカルで有名な
ラマンチャの男にも出演されてたり
昔はディズニーのダンサーなんかもされてた
斉藤 義洋さんが出て下さります

最近はボーカルとしてライブもやり始め
色々と挑戦されている斉藤さんのお話聞けるの貴重っす

あっという間の30分になること間違いないっす


パソコン、スマホで聞けます↓
http://bandwynd.com/?page_id=421
PageTop