気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

第5回放送後記

昨日はラジオ4月放送最終日でした

気持ち的には半年ぐらいやった感覚だったけど
まだ1ヶ月なんだな~

慣れるまでまだ時間がかかりそうだ


でラジオでスノボ行った話しましたが
実はその前夜祭でちょっと飲み過ぎて朝気持ち悪かったという…

スノボ行く前日は飲み過ぎず
早く寝るべきだと学んだ
今シーズンの終幕でした

14303597065080.jpg



弾いちゃおうコーナー
木村弓「いつも何度でも」


ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」
SIAM SHADE「1/3の純情な感情」
高橋勇太「ダンデリオン」
PageTop

収穫第1弾

風邪を引いてしまったようです

でもこないだ実家帰った時に収穫した
異常に酸っぱいで有名な我が夏みかんのビタミンC摂ったし
明日までには治るでしょう


明日はラジオ放送日です








『高橋勇太のRockin' Journey(ロッキンジャーニー)』
FM西東京 84.2MHz
毎週水曜日
22:30~23:00

PC、スマートフォンで全国どこからでも聞けます
■パソコンの場合
FM西東京のHPを開く
②しばらくすると放送が流れる
(もしくはサイマルラジオ

■スマートフォンの場合
①無料アプリ『Tunein radio』をダウンロード
②『東京(もしくは84.2)』で検索
③一覧の中から『FM西東京』を探し選択
④再生▶を押す

アプリダウンロード先
iPhone⇒iPhone App
Android⇒Google Play
WindowsPhone⇒Windows Phone
PageTop

第4回放送後記

昨日はカーペンターズの日ってことで
カーペンターズ特集でした

ラジオで話した天井に頭ぶつけてできたたんこぶ
やっと治まってきましたよ

低い天井には注意です



昨日のお昼食べた鴨汁付けそば
うまかったけど店の名前忘れた~




4/22
弾いちゃおうコーナー
The Carpenters「Top Of The World」


The Carpenters「(They Long To Be) Close To You」
The Carpenters「Yesterday Once More」
高橋勇太「ダンデリオン」


PageTop