気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

混ぜそばみなみ



今日は昔よくライブしに来ていた高円寺という街に
仕事で行ってきました

そしたら近くにちょうど今日オープンのラーメン屋があって
なんと半額の300円で食べれるっていうからそりゃ食べてみましたよ


その店は『混ぜそば みなみ』っていう
汁なしの油そばみたいな?らーめんのお店でした


14329086799081.jpg

ラー油と酢をたくさんかけてよく混ぜて食べるようにという
食べ方が書いてありその通りにやって食べたんですが
これがうまかった

味付けに明太マヨみたいなものもあったり
自分好みの味に変えれるし

油っぽいのが苦手な方はやめた方がいいですが
油そば系が好きな方は一回食べてみるのもいいんでないでしょうか


高円寺はお洒落というか個性的な人多かったな~

PageTop

第9回放送後記

ラジオで話しましたが
胃カメラ辛かった~

でも異常なかったので
こういうお菓子も気にせず食べれちゃうから嬉し~


小さい頃好きでよく食べてたよっちゃんいか(しろバージョン)

久しぶりに食べたけど
合成着色料・合成保存料使用していないという
白色のよっちゃんいかっていうのがあってビックリ

すばらしい

でも当たり付きがなくなっていたのがちょっと残念




5/27
弾いちゃおうコーナー
ZARD「負けないで」


Katherine Jenkins「Cinema Paradiso (Se)」
高橋勇太「サジウム」
PageTop

贅沢品



アイス好き&期間限定に弱い僕

贅沢なもの食べちった~

贅沢なだけあって
やっぱうめかった~


そんで今日はラジオ放送日だ~

今24時間テレビでDAIGOさんが
走ることになった話題があるけど
それに関連した曲弾く予定っす




『高橋勇太のRockin' Journey(ロッキンジャーニー)』
FM西東京 84.2MHz
毎週水曜日
22:30~23:00

PC、スマートフォンで全国どこからでも聞けます
■パソコンの場合
FM西東京のHPを開く
②しばらくすると放送が流れる
(もしくはサイマルラジオ

■スマートフォンの場合
①無料アプリ『Tunein radio』をダウンロード
②『東京(もしくは84.2)』で検索
③一覧の中から『FM西東京』を探し選択
④再生▶を押す

アプリダウンロード先
iPhone⇒iPhone App
Android⇒Google Play
WindowsPhone⇒Windows Phone

PageTop