気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

ナビスコカップ



今日はJリーグナビスコカップ決勝を観に
埼玉スタジアムに行ってきました

5万を超える観客で両チームの応援がかなり気合い入っていたのもあったし
試合もしびれるプレー多くてめちゃんこ面白かった

わたくし清水エスパルス一筋なので
どっちが優勝してもよかったんですが
生観戦はやっぱり燃えたね

それとベテランの小笠原がMVP取ったのは
個人的に嬉しかった

鹿島アントラーズ優勝おめでとう!!

エスパルス1年でJ1に戻ってきてくれ~

14462996329412.jpg

14462995634361.jpg
PageTop

第31回放送後記

昨日は久しぶりの
一人でのラジオでした

相変わらず話が下手でしたね~

また来週はゲスト来て下さいますので
お楽しみに~



昨日は仕事仲間と群馬でバーべキューしたけど
最高だったな~


10/28
弾いちゃおうコーナー
山口百恵「秋桜」


フジファブリック「Small World」
高橋勇太「アメジスト」
PageTop

自炊ブーム



最近自炊にハマってます

スーパーに売っている肉と野菜ミックスをフライパンで炒めるという
すんごく手の込んだ自炊…


の真逆の
手抜き自炊にハマってます


でも今日のラジオは手抜きしません


よ~し今日はゲストいないし
一人で普段のゆるい感じでやろ~っと





高橋勇太のRockin' Journey(ロッキンジャーニー)
FM西東京 84.2MHz
毎週水曜日
23:30~24:00

提供:
昭和ガス株式会社
グリルカッピンドウラード


PC、スマートフォンで全国どこからでも聞けます

■パソコンの場合
FM西東京のHPを開く (http://842fm.west-tokyo.co.jp/
②しばらくすると放送が流れる
(もしくはサイマルラジオ)


■スマートフォンの場合
①無料アプリ『Tunein radio』をダウンロード
②『東京(もしくは84.2)』で検索
③一覧の中から『FM西東京』を選択
④再生▶を押す

アプリダウンロード先
iPhone⇒iPhone App
Android⇒Google Play
WindowsPhone⇒Windows Phone




PageTop