気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

第35回放送後記

こないだのラジオでは
仙台で電車待ち1時間10分だった話しました


そしてなんと今回このラジオに
初リクエストがきましたー!!


ニックネーム白ぶたさんありがとう

またリクエストして下さいね


ラジオではリクエスト募集してます

その曲の深いエピソードがあると
なお嬉しいです

お待ちしてます~



11/25
弾いちゃおうコーナー
ちびまるこちゃん「夢いっぱい」


Mr.Chirdren「Youthful days」
※白ぶたさんリクエスト

高橋勇太「Balmy Breeze」
PageTop

ハコフェス

こないだバンドのサポートをしてくれているカホンの「久保田祐行」さんが出演した
カホンの祭典【ハコフェス2015】を観に渋谷のDUOに行ってきました~


カホンって木でできた箱で叩いて出る音でリズムを刻む楽器なんだけど
そのカホン奏者が全国から32人?集まってのライブでした


そのカホンみんなで叩いたんだからすごいことになるに決まってるんだけど
思っている以上の迫力あってすごかった


それ以外にも楽しさ、感動もあり最高によかったです


あのライブ行くと誰もがカホンが叩きたくなること間違いないね



そんで話変わって
明日というか今日11/25(水)23:30~はロッキンジャーニーです


みんな好きであろう有名なアニメの曲弾きますよ~



ん~昔渋谷DUOに知り合いのライブを観に来たけど
それ誰だったか思い出せない…もやもや…





高橋勇太のRockin' Journey(ロッキンジャーニー)
FM西東京 84.2MHz
毎週水曜日
23:30~24:00

提供:
昭和ガス株式会社
グリルカッピンドウラード


PC、スマートフォンで全国どこからでも聞けます

■パソコンの場合
FM西東京のHPを開く (http://842fm.west-tokyo.co.jp/
②しばらくすると放送が流れる
(もしくはサイマルラジオ)


■スマートフォンの場合
①無料アプリ『Tunein radio』をダウンロード
②『東京(もしくは84.2)』で検索
③一覧の中から『FM西東京』を選択
④再生▶を押す

アプリダウンロード先
iPhone⇒iPhone App
Android⇒Google Play
WindowsPhone⇒Windows Phone




【アリンコジャーニー】
ラジオ後トーク番組
MC:遠藤祐市
※スマホ版で聞けない場合はPC版表示に切り替えると聞けます
PageTop

アリンコジャーニー



家でカリカリの餃子作れたー


そしてアリンコジャーニー第二回目公開されたー


暇な時に聞いてみるのもいいかもよー


【アリンコジャーニー】(第二回目)
MC:遠藤祐市 出演:高橋勇太
http://slinking.seesaa.net/
※スマホ版で聞けない場合はPC表示に切り替えると聞けます
PageTop