気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

本日のラジオ

こないだ所沢の『カッパハウス』という
トマトラーメンの店に行ってきました

同じく所沢の『龍の子』というラーメン屋の
トマトラーメンめちゃ好きでよく食べますが
ここのは初でした

無性につけ麺が食べたくて
このとまと味噌つけ麺をオーダー


評判通り
かなりうまい!!

そして締めのチーズご飯を
残り汁にいれてリゾット風に

14690305906661.jpg

こ、これも
か、かなりうまい!!

麺とご飯2度楽しめる

シーフードらーめんも食べてみたかったし
また近々いっちゃうでしょう

はい、高橋勇太の食レポ日記でした~

ではまた~

カッパハウス食べログ




って
今回はラジオの告知のためのブログやないか~


はい、本日の22時半~の高橋勇太のロッキンジャーニーは
一人でのんびりさせて頂きます

今回は『癒し』の感じでお届けする予定です

仕事などで疲れている方
音楽で癒されましょう

では夜22時半にお会いしましょ~




高橋勇太のRockin' Journey(ロッキンジャーニー)
FM西東京 84.2MHz
毎週水曜日
22:30~23:00

提供:
昭和ガス株式会社
グリルカッピンドウラード


PC、スマートフォンで全国どこからでも聞けます

パソコン & iPhone & タブレットの場合
FM西東京のHPを開く (http://842fm.west-tokyo.co.jp/
②しばらくすると放送が流れる

または
サイマル放送をクリック
②FM西東京を探して『listen』をクリック


スマートフォンの場合(android, iPhone,etc...)
①無料アプリ『Tunein radio』をダウンロード
②『東京(もしくは84.2)』で検索
③一覧の中から『FM西東京』を選択
④再生▶を押す
(2回目以降:ブラウザ→最近聴いたもの→FM西東京)

アプリダウンロード先
iPhone⇒iPhone App
Android⇒Google Play
WindowsPhone⇒Windows Phone



PageTop

肉野菜炒め



久しぶりのフライパン調理

割引お肉 58円
割引野菜ミックス 58円

合計116円
PageTop

第69回放送後記

昨日のロッキンジャーニーには
福岡県みやこ町出身のシンガーソングライター『中西桃華』さんが
ゲストで出て下さいました

明るい方でとても楽しい回でした

アコギでの弾き語りもして頂きましたが
普段はピンクのエレキを使って演奏しているとのこと

ガンガンライブやっているようなので
気になった方はチェックしてみるのもいいんじゃな~い

中西桃華 Official Blog


で、来週の7月最後の放送は
一人でのんびりの回です




7/20

中西桃華「コネクトラスト」

生演奏※7月課題曲
高橋勇太「indigo snapper」

生演奏
中西桃華「ユウナツ」
PageTop