気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

近喜屋@川越

今日は久々にスーツ着たー

初めて行った川越の近喜屋(ちかきや)の
焦がし醤油ラーメンうましでしたー

まぐろラーメン大門という
おすすめのお店も教えてもらったから今度行ってみよっと



PageTop

第83回放送後記

楽曲制作とかやらなきゃいけないことあるのに途中で寝ちゃって
深夜2時頃から作業して現在朝5時…

最近引きこもり系だから
どっか遊びにでも行きたいもんだ

そんでこないだのラジオには
死に顔が似合う舞台女優の『勝村まい』さんがゲストで出て下さいました

肩書きの理由が面白かったな

ゲストさんがリクエストして下さった
『ねごと』というバンドの『カロン』という楽曲がめちゃ自分の好みで
ここ何日かすげえ聴いてます



ラジオでも告知してましたが
来月中野でリーディングセッションの舞台があるということです


来週のラジオは
1、2か月ぶりに一人でのんびりお届けする予定です


百鬼夜話69-76
@中野gLUV

11月
17日(木) 20:00
18日(金) ○20:00
19日(土) ○14:00・○17:00・20:00
20日(日) 13:00・16:00・○19:00
※○が勝村さんの出演する公演
http://readingcafebar.jimdo.com/



10/26
曲※ゲストリクエスト
Green Day「American Idiot」
ねごと「カロン」

高橋勇太「indigo snapper」
PageTop

本日のラジオ

昨日の日本シリーズめっちゃ面白い展開だったわ~

大谷さんすごいわ~

今日も日本シリーズありますが
それが終わった後にはいつものあれがあります

そうです
ロッキンジャーニー

はい、本日のロッキンジャーニーには
死に顔が似合う舞台女優の『勝村まい』さんがゲストで来て下さいます

このインパクトある肩書きのわけは
今日のラジオ聞けばわかります

お楽しみに~




高橋勇太のRockin' Journey(ロッキンジャーニー)
FM西東京 84.2MHz
毎週水曜日
22:30~23:00

提供:
昭和ガス株式会社
グリルカッピンドウラード


PC、スマートフォンで全国どこからでも聞けます

パソコン & iPhone & タブレットの場合
FM西東京のHPを開く (http://842fm.west-tokyo.co.jp/
②しばらくすると放送が流れる

または
サイマル放送をクリック
②FM西東京を探して『listen』をクリック


スマートフォンの場合(android, iPhone,etc...)
①無料アプリ『Tunein radio』をダウンロード
②『東京(もしくは84.2)』で検索
③一覧の中から『FM西東京』を選択
④再生▶を押す
(2回目以降:ブラウザ→最近聴いたもの→FM西東京)

アプリダウンロード先
iPhone⇒iPhone App
Android⇒Google Play
WindowsPhone⇒Windows Phone



PageTop