気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

焼きあご塩ラーメン たかはし@西武新宿

本日のラーメン

西武新宿駅横のいつも行列の人気店
焼きあご塩ラーメン たかはし 本店

前回は焼きあご塩ラーメンだったので
今回は背脂醤油ラーメン(800円)を食べることに

2017042923381378d.jpg

お肉2種類、メンマ、岩のり、刻み玉ねぎがトッピング

お肉2種類あって贅沢感あり
刻み玉ねぎのシャキシャキの食感が歯応えフェチとしては最高にいい

八王子ラーメン以外で刻み玉ねぎ入っているの食べるの初めてかも?

それに背脂といっても最近よく食べる二郎系と比べれば
重くなくて食べやすい

スープも最後まで飲める
うまいラーメンでした

看板メニューではないラーメンだったけど
チャレンジしてよかった

本日は
たかはしがたかはしを
美味しく頂きました

たかはしさん
ご馳走様でした

たかはしより


PageTop

第109回放送後期

昨日は身近な方から結婚報告がありました

来月も別の方の結婚式で演奏することも決まりました

おめでたい報告は嬉しい



んで、こないだはロッキンジャーニーの放送では
ロックバンド『Notegram』のギター&ボーカル『シゲジロウ』さんと
ピアノ弾きの『藤本剛』さんがゲストで出て下さいました

ジャンルの違う者同士が話すとどうなることやらと思ってやりましたが
意見が違う部分もあれば一致するところもあり面白かった

音楽好きという共通点があれば
ケンカにはなりませんね

今後も何かやっていこうかな

14909010088183.jpg
(左:シゲジロウ、中央:藤本剛)

Notegram HP↓
http://notegram-official.jimdo.com/

藤本剛さんHP↓
http://www.takeshi-fujimoto.com/




とりあえずこれで
高橋勇太のロッキンジャーニー
2周年記念月の放送は終わります

とはいえ、来月も素晴らしいゲストさん呼んでいますし
次の10月のロッキンジャーニー(初期番組)6周年に向けて
これからも色々やっていきます

リクエストやお便りもいつでもお待ちしております

引き続きよろしくお願いします






4/26

倉本裕基「霧のレイクルーズ」藤本剛さん演奏Ver.
※藤本剛さんリクエスト

高橋勇太「urui」

聖飢魔Ⅱ「DEATH LAND」
※シゲジロウさんリクエスト
PageTop

本日のラジオ

最近目が痒くて辛い

ここ何年か痒くなるし
そろそろ自分が花粉症なったと認め…



ない!!

来年もなったら認めます



はい、そんな頑固野郎がお届けする本日22時半~のロッキンジャーニーは
ロックバンド『Notegram』のギター&ボーカル『シゲジロウ』さんと
ピアノ弾きの『藤本剛(ふじもとたけし)』さんがゲストで出て下さいます

2周年記念最後の放送です

このジャンルの違うミュージシャン3人が話すとどうなるのやら?

意見一致するのか
はたまたケンカになるのか?

お楽しみに~





高橋勇太のRockin' Journey(ロッキンジャーニー)
FM西東京 84.2MHz
毎週水曜日
22:30~23:00
Twitter

提供:
昭和ガス株式会社
グリルカッピンドウラード


PC、スマートフォンで全国どこからでも聞けます

パソコン & iPhone & タブレットの場合
FM西東京のHPを開く (http://842fm.west-tokyo.co.jp/
②しばらくすると放送が流れる

または
サイマル放送をクリック
②FM西東京を探して『listen』をクリック


スマートフォンの場合(android, iPhone,etc...)
①無料アプリ『Tunein radio』をダウンロード
②『東京(もしくは84.2)』で検索
③一覧の中から『FM西東京』を選択
④再生▶を押す
(2回目以降:ブラウザ→最近聴いたもの→FM西東京)

アプリダウンロード先
iPhone⇒iPhone App
Android⇒Google Play
WindowsPhone⇒Windows Phone



≪リクエスト募集中≫
FM西東京へ
FM西東京リクエスト&メッセージ
直接
⇒Twitter:@korock2014



【高橋勇太のロッキンジャーニーPodcast番組】
Podcast配信:http://goo.gl/kIvE0A (iPhone,iPad,iTunesありのPC)
ブログ配信:http://bandwynd.com/radio-2 (andoroid,iTunesなしのPC)
PageTop