気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

本日新番組スタート

いよいよ本日
高橋勇太のロッキンジャーニー
22時30分からスタートです


果たしてどんな番組になるのやら~



高橋勇太のRockin' Journey(ロッキンジャーニー)
FM西東京 84.2MHz
毎週水曜日
22:30~23:00
Twitter

提供:
昭和ガス株式会社
グリルカッピンドウラード


PC、スマートフォンで全国どこからでも聞けます

パソコン & iPhone & タブレットの場合
FM西東京のHPを開く (http://842fm.west-tokyo.co.jp/
②しばらくすると放送が流れる

または
サイマル放送をクリック
②FM西東京を探して『listen』をクリック


スマートフォンの場合(android, iPhone,etc...)
①無料アプリ『Tunein radio』をダウンロード
②『東京(もしくは84.2)』で検索
③一覧の中から『FM西東京』を選択
④再生▶を押す
(2回目以降:ブラウザ→最近聴いたもの→FM西東京)

アプリダウンロード先
iPhone⇒iPhone App
Android⇒Google Play
WindowsPhone⇒Windows Phone



≪リクエスト募集中≫
FM西東京へ
FM西東京リクエスト&メッセージ
直接
⇒Twitter:@korock2014


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!小松です!
今ラジオ聞いてましたーo(^-^)o
このblogも実はちょこちょこ見てます。笑

ラジオたのしかったです!ゆるい感じが癒されました。。笑
高橋さんが演奏してるのも、バンドの曲も、初めて聞いたけどかっこよかったです(p_q)
高橋さんの声も、相変わらず素敵でしたー(*^_^*)
またラジオ聞きますねー♪

| URL | 2015-04-01(Wed)23:01 [編集]


おーこまっちゃん久しぶりじゃん!
ラジオ聞いてくれたんだ!!
それにブログも見てくれてるなんてありがとー♪

ゆるかったでしょ!笑
そんな褒めても何も出てこないけどとても嬉しいよ♪
ホントありがとねー(^^)
また聞いてね!

勇太 | URL | 2015-04-02(Thu)07:00 [編集]