気まぐれ小言日記

ギター弾き,高橋勇太の日記

第134回放送後記

こないだのロッキンジャーニー6周年第3弾の放送には
コンテンツ制作をしている「合同会社ほんわか」代表の
『鈴木豪』さんがゲストで出て下さいました

会社起業するまでに頑張られたことなど聞けて勉強になったな〜

合同会社ほんわかさんも6年ということで
同級生なのもびっくりでした

そして今回もラジオリスナー限定でお得な特典があるとのことで
これはHP見るしかない↓

合同会社ほんわかHP
http://honwakallc.com/


そんでもって来週のロッキンジャーニー6周年第4弾にも
素晴らしいゲストさんが出て下さいます

6周年記念ラストを飾ってくれるのはあの人です

そちらもお楽しみに〜



10/18
曲※鈴木豪さんリクエスト
10-FEET「VIBES BY VIBES」
Hi-STANDARD「ANOTHER STARTING LINE」

高橋勇太「dymaxion」

PageTop